Archive for 2016年2月28日

ANDYの南房総バイク合宿

LUMINA CLUB CAMP2016年はANDYの南房総バイク合宿でキックオフ

 

バイクスキル練習、ラン、座学と盛りだくさんでした。

DSC_0699 DSC_0703 DSC_0705 12789734_1146833811993631_2042270309_o

ローテーションしながらの練習はANDYならではですね。

 

次回のANDY合宿は初心者限定で4/29,30南房総で行います!

 

http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/entry_top.html?id=2016042901


TKPAD ―― Skill&Spin basic 2回物

ルミナTKトレーニングバイクで皆さんと一緒にワークアウト〜!!

 

20160210

高回転 10分
(チェーン) 2分 ×2
低回転 3分 ×2
フォーム 5分 x2
ペース 10分

高回転 10分
ダンシング 5分
低回転 3分
フォーム 5分
ペース 10分
加速 3分

メニューはざっとこんな感じを時間調整しつつ、取り組みの集中ポイントも解説しつつの1時間15分ノンストップ、ペースでは270〜290wを維持してと自分にとってもマジトレーニングとなりました。

あまりに辛くて参加者は増えないかもしれませんが、夏の酷暑の頃に涼しいインドアで熱くトレーニングも企画したいと思います〜♫

by TK


LISAコーチの東新宿水曜スイム

LISAコーチの東新宿水曜スイム
1月は持久系メニューで体力アップでしたが、2月は技術中心の練習です。
一つ一つのドリルの前に、そのポイントと、何のためにやるかを丁寧に話してくれるので意識しながら泳ぐことができます。
2016020302 DSC_0196
メインもメリハリつけてと50m×4を2セット、200m×2を2セットしっかりと泳ぎます。
東新宿は90分あるので、ドリルから泳ぎ込みでしっかりとできますね。
初回お試しは無料です。東新宿は毎週、水曜日、土曜日開催です。一度遊びに来てください!

体験スイムお申込⇒ http://triathlon-lumina.com/support.html


ANDY ファンクショナルバイクスピニング2016年第1クルー終了

基礎から始めるファンクショナルバイクスピニング全3回 2016年第1クルー終了。
最後はビデオ撮影して、初日ペダリングとの比較。みなさんズムーズに回せるようになりました。
2016020301
そしてANDY直伝のストレッチ。これをやると可動域が広がって楽なペダリングができます。
2016020302
第2クルーは2/17スタートです!
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/entry_top.html?id=2016021701

トライアスロンチャレンジ最終練習会

saisyuukai2 saosyuukai1

トライアスロンチャレンジ最終練習会(7回目)も無事に終了。

寒い中、みなさん頑張って練習されました。中には名古屋から毎週通われた方もいらっしゃいました。

徳之島、横浜、南紀白浜など大会でデビュー予定です。

練習後仲間で飲むビールは最高ですね!

 


土曜日井上コーチ朝スイム

毎回ドキドキ、井上コーチのメインメニュー発表。

20160130

上級コースは100m×30本、初心者コースは50mのセットでした

朝から泳ぐと気持ちいいですね。

スイムに不安のある方、伸びなやんでいる方、初回お試しは無料です。東新宿は毎

週、水曜日、土曜日開催です。

 

一度遊びに来てください!

体験スイムお申込⇒ http://triathlon-lumina.com/support.html