Archive for 2016年7月29日

レースで120%の力出すためのWarm Up―R-body project×LUMINA

トライアスリートが知っておくべ障害予防やパフォーマンスアップのレクチャーをR-body河合萌子トレーナーにレクチャーいただきました。
筋膜リリース、コア、ダイナミックストレッチ、バランス、スピードなどレースや練習前には欠かせませんね。

次回のR-body×Luminaイベントは「トライアスリートの為のコア・バランストレーニング」
http://triathlon-lumina.com/triat…/entryform/entry_top.html…

身体と頭を使って練習していきましょう!rbody


スイムビデオ撮影

LISAコーチ担当の東新宿水曜スイム

3か月に一度のT30(30分間泳)、皆さん確実に泳ぐ距離が伸びてますね。

その後は、スマートコーチさんのシステムを使ってビデオ撮影。

DSC_1029

ビデオ撮影は、今後も定期的に開催していきます。

初回はお試しは無料ですので是非遊びに来てください。
http://lcs.triathlon-lumina.com/introduction.html

 


ANDY インドアバイクライド実戦編 全3回

恒例となった東新宿のスピニング3回シリーズ初回!

14名様満員御礼でした^_^

スマホで撮影したり、ペダル位置の確認をしたり、歯磨きしたり?w
バイクの基本をわかりやすく、きつく、楽しくやってます!

8月には、初心者向け合宿を蓼科近辺で行います。初心者じゃなくても一緒に走りたい方はどうぞー(^O^)/

https://triathlon-lumina.com/tria…/entryform/entry_top.html…13528655_1024655450951925_2814594647634257871_n


7/4のTAY練習

DSC_1024 DSC_1026、メニューは8km+1km。内山先生から、8kmはゆっくりでもいいから1kmをしっかり走れるように!とのアドバイスをもらい全員しっかりと1kmあげてピリッとした練習ができました。メイン練習前は内山式ドリルでランイングフォームを矯正し、関節の動きを良くしてから行います。

次回のTAYは7/7の七夕かいさい。山田コーチ、メニューはSSD(約1時間)+坂DASH(4~7本) です。